Home未分類>DMC

Mon2010.03.01

DMC

こんにちは
銀座店店長の星野です☆

PCが言う事を聞いてくれずB様のスカートぶかぶか写真がうまくアップできず。。。
申し訳ありません
もう少しだけ待っていてくださいね!!!

あっという間に今日から3月
やはり年明けは日が経つのが早い気がします。
すぐ薄着の季節が来ちゃいますよね

さて、風呂ふたに続き今回の話も大変私事なのですが、
お客様から半身浴中には防水のDVDを見てます☆なんて羨ましいお話を聞き、
久々に家で映画見たいな~と、昨日のお休みはスタッフの山代さんから借りたDVDを見ていました。
皆様「DMC」をご存知ですか?
そう、松山ケンイチ主演の映画「デトロイトメタルシティ」です。

漫画が原作のこの映画、松山君が大変いい味を出している楽しい作品なのですが、
ライブシーンで何とも見覚えのある知り合いの後姿を発見してビックリ!!!
なんてことない、エキストラで映っていただけなんですが、
知り合いがいたりするとつい興奮してしまったりするのは何故なんでしょうね(笑)

それはさておき、脚をさわりながら見ていたのですが、
映画を見ていると時間を忘れてゆっくりマッサージできました
週末映画生活始めてみようかな。。。

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
銀座店TEL 03-3289-1833

ashiyase.jp




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/70-7e61b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)