Home未分類>夏!!

Fri2009.08.07

夏!!

こんにちは、店長の星野ですネコ
この太陽・・・今日は久しぶりに夏らしくなりましたね太陽
出勤中眩しくて目が痛い位でした絵文字名を入力してください


本日ご来店下さった体質改善中の平塚様、なんとまたもやサイズ更新して
ショートパンツもバッチリはきこなせる素敵な美脚ハート
なのに周りの「一体どうやってそんなに細くなったの・!?」という
質問攻めに、友達と会う時はあえてラインの出ないパンツをはいてしまったりするとか泣く
平塚様、もったいないですビクッ
夏はあっという間ですからめいっぱい好きなお洋服楽しんで下さいねアップロードファイル

そして本日久々にご来店下さったbad girlことM様笑
bad girlなんて思ってないですから絵文字名を入力してください
早速教えて頂いた九州方面でも旅行探してみますさとと-キラキラピンク
明日またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますねハート


ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/7-c3a1cc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)