Home未分類>総選挙!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2013.06.08

総選挙!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは(*^_^*)
週末いかがお過ごしですか
銀座店店長の会田です

今私がブログを更新している裏では
AKB48選抜総選挙が行われているそうで。。。
今年も白熱した戦いが行われているのでしょうね~

さて、本日はご卒業ラッシュで
本日をもって晴れてリフィートをご卒業されたお客様が
2人いらっしゃいます!

シェーン様もそのひとり♡

去年の5月に脚やせをスタートされ
3ヶ月間
なんと
太もも-7.8cm!!!
彼にも「それ以上細くならないで!」
とストップをかけられるほどの
美脚になりました
そこからメンテナンスとして今日までお通い頂き
嬉し寂しのご卒業です

最後に卒業写真を撮らせて頂きました

DSCN1554.jpg


約1年間時間を共にしたスタッフの島田と記念にお揃いポージング



DSCN1560.jpg


シェーン様ご卒業おめでとうございます\(^o^)/
シェーン様との出会いは私達にとって宝です♬
これからもシェーン様の人生がより華やかで素敵な人生になりますように・・・
約1年間大変お世話になりました
心から感謝しております(*^_^*)
またいつでも遊びにいらしてくださいね




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/698-e5a13740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)