Home本日のお客様>-6㎝達成NEWS!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.06.04

-6㎝達成NEWS!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上です

もう6月に入りましたね!
2013年もあと半分です
皆様は残りの半分はどのように過ごしますか?

さて、本日はバーバリー様の美脚写真を
ご紹介させて頂きます!

DSCN1494.jpg

細くて長い脚がとても綺麗です
なんとバーバリー様は今日-6㎝を達成されたんですよ

凄いですよね!
バーバリー様、2013年は美脚で過ごせちゃいますね!!
素敵なお写真ありがとうございます

皆様も残りの2013年、美脚で過ごしちゃいませんか?
リフィートでの脚やせは
年齢・脚のタイプ・体質は

一切関係ありません!!



そして皆様にご報告です!
今日から銀座店に新しいメンバーが加わりました!!

DSCN1502.jpg

写真は左から…古屋、與座さん、長坂さん、井上さんです

では與座(ヨザ)さんと長坂さんから一言頂きたいと思います

初めまして!今日から銀座店配属になりました、與座(ヨザ)です。
まだまだ緊張気味ですが銀座店で美脚のエキスパート目指して
先輩方々に続いて参ります!
日々精進!!努めます、宜しくお願いします。   與座


初めまして本日より銀座店に研修に参りました、長坂です!
まだまだ分からないことだらけですが、
少しでも早く皆様の美脚づくりのお役にたてるよう頑張りますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!     長坂

この二人も加わった銀座店で
皆様の脚やせを
全力でサポートさせて頂きますので
宜しくお願い致します

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/694-20a091d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)