Home未分類>お天気(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.05.07

お天気(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!!
銀座店スタッフの井上です

GWも終わって、暖かくなってくるのかなと思いきや
気温もさほど上がらず肌寒い日が続くみたいなので
皆様、体調管理にはお気を付け下さいね

さて、本日も美脚姫をご紹介いたしますね♪
連休明け1番の美脚姫銀座店専属モデルのブレア様です!!(笑)

65432.jpg

とってもお綺麗ですね
今は、細くなった脚を身体に定着させる期間に入られていて
リフィートのマッサージオイルを買いにいらっしゃった時に
チェキさせて頂きました

こんな、モデル脚のブレア様ですが
リフィートに通われてから
太もも-11.2㎝も細くなられているんですよ!!!
元々、細いんじゃないかって思いますよね

今ではブレア様、脚を気にせずに
好きなお洋服を着れるようになったと仰っていました

皆様も、夏に向けてお好きなお洋服を
ブレア様の様に着こなしてみませんか?

リフィートなら、年齢・脚のタイプ・体質に関係なく
-6㎝細くなることが可能です!!!

銀座店でお待ちしております♪

ブレア様、素敵なお写真ありがとうございました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/675-170c7620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)