Home店長>今日から!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2013.05.01

今日から!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様!!!
ついに5月ですね♡
早いものです・・・
店長の会田です

世間はGWですね
皆様のGWご予定を是非教えて下さいね(^-^)


さて、早速ご紹介させて頂くお客様
きーちゃん様です
先日晴れてリフィートをご卒業されました


なんと太もも、初回より12.9cm!!!


最後にスタッフとの写真が撮りたいとの嬉しいお言葉を頂き、
おこがましく一緒に撮影させて頂きました


そのお写真がコチラ(笑)



DSCN1085.jpg


題して・・・
『ご卒業おめでとうございま~す

※左から、スタッフ島田・井上・きーちゃん様・会田です☆


きーちゃん様本当におめでとうございます!
いつも優しいきーちゃん様のお人柄に私達もいつも癒されっぱなしでした
最後の最後まで優しいお心遣いほんとうにありがとうございます♡
細くなったその脚でこれからの人生、ファッションに、恋に、自信を持って楽しんでくださいね(^-^)
またお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております♡


さぁ、いよいよ夏到来ですね!!
皆様にお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げております\(^o^)/

5月もリフィート銀座店を宜しくお願い致します



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/673-aef5b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)