Home未分類>新年度!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.04.02

新年度!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!!
リフィート銀座店スタッフの井上です

ついに、新年度に突入ですね!!
通勤の時に着なれないスーツを着ている
大学生や新入社員の方々が多く見らました(*^_^*)

銀座店も新年度も前年度同様に盛り上がって
参りますので宜しくお願い致します!!!


さてさて、本日も美脚姫をご紹介致します

本日ご紹介致しますのはI様です!!
早速どうぞ~
000000_20130402183353.jpg

素晴らしい美脚ですね(*^_^*)

今は見た目を細くされる見た目改善期間と言うのを終えて
細くなった脚を身体に定着させて維持していく期間に入られて
月に一度、店舗にはいらっしゃっているのですが
通われて1年近く経つのですが今もバッチリ
美脚のままです

実は、I様リフィートに通われてから
太もも-10.6㎝も細くなられているんです

今のこの美脚からは想像つきませんよね(゜o゜)


まさに、I様が憧れる
長くて細いキレイな脚ですね!!
リフィートでは、皆様の憧れる脚が手に入りますよ♪
是非、一度いらっしゃってみてくださいね!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/651-2452afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)