Home未分類>結婚ラッシュ(^-^)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.03.22

結婚ラッシュ(^-^)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは!!
銀座店店長の会田です

今日もいいお天気ですね

晴れ空の下、朝からワイドショーでは芸能界の結婚ニュースラッシュ
菅野美穂さん堺雅人さん
仲李依紗さん中尾明慶さん
おめでとうございます
2組とも大変お似合いなお二人で微笑ましいですね~\(^o^)/

結婚といえば。。。
銀座店にも美脚マダムが沢山いらっしゃるのですが、
その中のお一人である
木村様の美脚ショットを公開しちゃいます\(^o^)/
細くなって旦那様が優しくなったんですって
う、羨ましい。。。
細くなって男性に優しくされるものならされてみたいです(笑)


そんな美脚マダムの木村様の
愛され美脚ショットはこちらっっ

DSCN0681.jpg

うっとり

家に帰って来てこんな美脚でソファーに座られちゃったら
『今日は俺がご飯作るよ』
なーんて声が聞こえてきてもおかしくないような。。。(笑)

木村様
素敵なお写真どうもありがとうございました(^-^)





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/642-ea5ddbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)