Home未分類>肌寒い(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.03.21

肌寒い(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上です

今日は、なんだか肌寒いですね
最近、汗ばむ陽気が続いていたので
気温の差が身にしみますね

皆様、体調を崩さないように気を付けて下さいね

さてさて、本日も美脚姫をご紹介させて頂きますね♪
本日ご紹介させて頂きますのは
ふみふみ様です

どうぞー!!!
0000000000000jpg_20130321162539.jpg

いかがですかこの美脚

実は、ふみふみ様こう見えて
40代なんですよ
全く40代に見えません!!!

実は、ずっと脚について悩んでいて
旦那様の親戚の方々が細身の方が多くて
自分の脚が一番太い事に気づいて
そのことで、より自分の脚について悩むようになったそうです

しかし、ふみふみ様リフィートに通われてから
1ヵ月半程で、太もも-7.3㎝
も細くなられているんですよ


脚を気にして、今までパンツで誤魔化していたそうですが
もう自信を持って生脚を出せる脚になったと仰っていました


皆様も、ふみふみ様のように
綺麗な美脚でこれからの季節
生脚ファッション楽しみませんか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/641-da8f9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)