Home未分類>ジャニーズ40人グループ誕生!?(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Mon2013.03.18

ジャニーズ40人グループ誕生!?(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

こんにちはリフィート銀座店店長のの会田です

今日は風が強く、突風などで電車の遅れも出ているそうなので皆様お気を付けてお出掛け下さいね

芸能ニュースを見ていましたらついにジャニーズからも
総勢40人の超大型グループが誕生するそうですよ
見ものですが、確実に誰が誰だかわからなくなりますね(笑)

さて今日は
ブログ初登場!!
景子様の登場です

1月からスタートされ、
現在太もも初回より
-7.4cmです
まだまだ細くしていらっしゃる途中段階ですが一足早く
途中経過を皆様にもお披露目でーす


なんと人生初
生脚ショートパンツ

DSCN0626.jpg

DSCN0630_20130318111217.jpg


もう生脚いけちゃいます!!!
春らしく素敵なお洋服で登場して下さいました


実はここから更に太ももを-2cm細く
落としていく予定なんですよ
今月中には景子様の美脚が完成する予定です
その際はまた登場して頂きたいです


景子様、学生時代からずーっと悩み続けてきた脚とはついに
おさらばですね(^-^)
今年のは思い切り脚を出したファッションで楽しみましょう


本日もお待ち申し上げております




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/639-1ec26299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)