Home未分類>new スタッフ!!&美脚姫♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2013.03.07

new スタッフ!!&美脚姫♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!!
銀座店スタッフの井上です

今日はものすごく暖かくて
良いお天気ですね♪

そんな、暖かい陽気と共に
銀座店に新たなスタッフが二人やってまいりました!!

銀座店の美脚姫とご一緒にご紹介させて頂きます
本日、ご紹介致します美脚姫は
初登場!!玉森様です


先ずは、玉森様のピンショットからどうぞー!!!

345345.jpg
とっても綺麗ですね
お洋服も春らしくて素敵です♪
玉森様は、ふくらはぎを気にされていて
リフィートに通われて2ヵ月
なかなか細くなりにくいふくらはぎ
-4.6㎝も細くなられているんです!!!!

こんな、素敵な脚だったらこれからの季節
自信を持って生脚を出せちゃいますよね


では、もう一枚!
今度はNEWメンバーもご紹介させて頂きます!!!

88888_20130307155651.jpg

玉森姫を二人にエスコートしてもらいました(笑)
写真右手が古屋さん
写真左手が鈴木さんです!!

二人とも川越店から銀座店に
新たな有力メンバーとして来てくれました

そんな、二人から一言

この度、川越店から参りました鈴木と申します
初めて銀座に来た為、少し緊張もありますが
皆様の脚やせを精一杯サポートさせて頂きますので
宜しくお願いします


初めまして!
川越店から参りました古屋と申します!
これから銀座店で皆様と一緒に脚痩せを
サポートさせて頂きます
一生懸命頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願い致します♪



今日から、新たなメンバーとして二人を加えて
一緒に銀座店を更に盛り上げていきたいと思います

改めて新しい銀座店を
宜しくお願い致します!!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/630-851518d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)