Home未分類>GU!?(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Wed2013.03.06

GU!?(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

こんにちは
銀座店店長の会田です(^-^)

先程店舗前の中央通りを歩いていたらguのロゴが大文字のGUになっていました
新しいロゴになったのですね
なんだか歩きなれたいつもの通りなのに新鮮でした(笑)

GUさんも新しくリニューアルしたという事でリフィート銀座店も新たな風が吹いております

フレッシュなニューメンバー導入
期待のホープ開涼夏さんです
何と読むかわかりますか(笑)??
私はしつこいくらい「かい」と呼んでしまったのですがなんと
「ひらき」と読みます

DSCN0510.jpg

そんなHIRAKIさんより一言もらいましょう(笑)

初めまして!この度、3月4日から銀座店に参りました
開涼夏(ひらきすずか)
と申します
入社したばかりで至らない点もございますが、
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します

銀座店も新たに脚痩せを始められたお客様と
新しいスタッフが加わり、益々盛り上がっております

無料カウンセリングも行っておりますので
脚でお悩みの方は是非1度ご相談くださいませ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/628-70d4b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)