Home未分類>銀座店のアイドル♪(脚やせ専門エステリフィート)

Fri2013.02.15

銀座店のアイドル♪(脚やせ専門エステリフィート)

こんにちは~(^∀^)
今日も私店長の会田が更新させて頂きます

今日は雨も降り普段より一段と寒くお足元の悪い中沢山のお客様のご来店本当にありがとうございます
今日の銀座店の夜の部、大変盛り上がっておりました

そんな中ご来店下さった銀座店のアイドル桜井潤さま

12月より脚やせをスタートされ早2ヵ月。。。

太ももマイナス6.2cmを達成され、現在も美脚街道まっしぐらに頑張って下さってます

ただ。。。
寂しいことに明日から約1ヵ月半の間東京を離れることになったのです(>_<)
ってことは、ってことは。。。
リフィートに来れない~(>_<)
桜井様も大変寂しがっておりましたが
一ヵ月半後にまた元気に会いましょうと誓いを熱く交わし(笑)
お別れをしたのです

そんな桜井様いってらっしゃい記念
太ももマイナス6cm達成祝いの記念撮影を行いました

そのお写真がこちら

DSCN0378.jpg


桜井様が『自分の脚とは思えない!!!』
と大変感動して下さいました

桜井様、大変綺麗です
自信持って下さいね
1か月半後にお会いできますのをスタッフ一同大変楽しみにしております
皆で待ってますからね



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/614-a093a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)