Home未分類>ハッピー♡バレンタイン!!!(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Thu2013.02.14

ハッピー♡バレンタイン!!!(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

こんにちは(^-^)
銀座店店長の会田です♬

今日はバレンタインデーですね
普段お世話になっている大切な方へチョコなどのプレゼントを渡された方も多いのではないでしょうか
ちなみに私はあげる人がいないので・・・(笑)
逆にスタッフからチョコレートをもらいましたやった~
色んな意味で涙が出そうですっっ(笑)

さてそんな女子力が試される今日という日にふさわしい男子もうっとりの美脚のご紹介です♬

なんと初登場!!!
ブラウニー様
です

DSCN0361.jpg

DSCN0369.jpg

どうですかこの美脚

2ヵ月弱でなんと初回から
太ももマイナス-8.2cmです!!!

ある日大好きな彼に
『脚がもっと細かったらいいんだけどな』
と言われたというブラウニー様。
その言葉で一念発起し
脚やせを決意!!!

今では
『もうそれ以上細くならなくていいんじゃない』
と言われるそうです\(◎o◎)/

大好きな彼の為、そしてご自分の為
に一生懸命頑張ったブラウニー様

今日はこれから彼に手作りのチョコをプレゼントするそうです(^_-)-☆
是非あつーいバレンタインデーをお過ごしくださいませ


今脚でお悩みの皆様も是非今年は周りの方に
『もうそれ以上細くならなくていいんじゃない』
なぁんて、言わせてみませんか




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/613-4059c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)