Home未分類>雪!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2013.02.06

雪!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
銀座店スタッフの井上琴絵です

今日は、大雪と天気予報で言っていましたが
そんなに降ることもなく
良かったですね♪

電車が止まって大変なんじゃないかと思いましたが
そんなに被害もなくて安心しました

しかし、気温の温度差が激しいので
皆様体調を崩さないように気をつけて下さいね!!


では、本日も美脚姫をご紹介致します(*^_^*)

本日ご紹介するのはシロちゃん様です


じゃーーーーーん!!!

DSCN9994_20130206174224.jpg

もう一枚どうぞ!!

111111111111111_20130206174308.jpg


すっごく綺麗ですよね
実は、こんな美脚のシロちゃん様!
リフィートに通われてから
1ヵ月半程
太もも-8.3㎝細くなられています

今までシロちゃん様はここに通う前まで
ご自身でダイエットをしても
上半身が痩せるばかり…

一番、痩せてほしい脚に変化がなかったそうです!

リフィートに通い始めて
本当に脚が細くなったのが嬉しいと
仰っていました

シロちゃん様のように、
ご自身でダイエットしても脚が痩せない!!
っとお悩みの方でも
リフィートではしっかり脚から痩せることが可能なので

是非、一度リフィートにいらしてみてくださいね

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/607-24ae45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)