Home未分類>雪(^v^)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2013.01.15

雪(^v^)(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは(^-^)

銀座店副店長の安齋です

昨日はすごい吹雪でしたが皆様、大丈夫でしたか??
いきなりの雪でびっくりしましたね

私の家の近所では雪だるまがたくさんあって
なんだかほっこりしました

さて本日ご紹介する美脚姫は
まさにモデルさんレベルの美脚をお持ちの
グレートデン様です

じゃ~~ん

DSCN007511111111111.jpg

別の角度からも

DSCN007911111.jpg

細~い
スラッと長くて憧れちゃいます

グレートデン様はなんと
1ヵ月半という速さで太もも-7.0㎝
細くなられたんです

実は、グレートデン様とっても細いので
この写真で履いているショートパンツは
本当はぶかぶかなんです

普段の私服はXSサイズだそうですよ

羨ましいですね

こんなに素敵な美脚だったら皆様は
どんなお洋服を着たいですか

想像するだけでも楽しいですよね
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/588-f3418836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)