Home未分類>鏡開き☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2013.01.11

鏡開き☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは
本日も太田がブログを担当させて頂きますヽ(^o^)丿

今日は鏡開きの日ですね
関西では1月15日に行われることが多く
京都や近隣の一部の地域では1月4日に行われるみたいですね

さて早速本日お越し頂いた撮れたてほやほやの
久しぶりのご登場ヨンア様の私服のお写真をご紹介します

じゃじゃん
DSCN0051.jpg
DSCN0044.jpg

膝下の筋がくっきりと見えていてお綺麗ですね

ヨンア様なんと太もも-10㎝を達成されていて
今は細くなった脚を維持して行く脚のメンテナンスとして
お通い頂いているのですが2013年も美脚です

ヨンア様のような美脚ならどんなお洋服でも
素敵に着こなせてしまいそうですね

素敵なお写真ありがとうございました


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/586-bfcea2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)