Home未分類>換気の日☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2013.01.09

換気の日☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは、銀座店スタッフの太田ですヽ(^o^)丿

本日1月9日良い空気という事で
換気の日みたいですので
健康の為にも換気をしてみて下さい
銀座店内も外の綺麗な空気をいっぱいにして
お待ちしております

そんな新しい空気を沢山入れた銀座店
新しいスタッフがやって参りました

井上真梨子さんです

6_20130109164756.jpg
左が元気いっぱいにお店を盛り上げてくれる山本さん
右が素敵な笑顔で癒しを提供してくれる井上琴絵さん
そして真ん中が期待のルーキー井上真梨子さんです

皆様もお気づきかと思いますが実は銀座店
井上という名字のスタッフが二人になりました!!笑

そんな井上さんから一言

今日から銀座店に配属されました井上真梨子と申します
まだまだ至らない部分があるとは思いますが精一杯頑張っていきたいと思っております。宜しくお願い致します。



井上真梨子さん含め銀座店総勢7人で盛り上げて参ります


皆様のご来店楽しみにお待ち申しあげております

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/584-3931e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)