Home未分類>こんにちは♪

Mon2010.02.15

こんにちは♪

皆様こんにちは。銀座店スタッフの栗山です
昨日のバレンタインデー、いかがお過ごしでしたでしょうか
バレンタインに向けて、リフィートのお客様はチョコレートの準備だけではなく自分磨きもバッチリでしたね
S様、噂の彼は手作りケーキ喜んでくださいましたか
N様、彼と会えましたでしょうか
私は久々にはりきってヒールのある靴でお出かけしました
彼と初めてのバレンタイン楽しんできました
サロンにいらした際は、皆様の素敵なエピソード是非聞かせてくださいね
楽しみにしております


ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/57-62303e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)