Home未分類>EXLIEアルバム発売!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2012.12.05

EXLIEアルバム発売!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上です

脚痩せには関係ないですが…
本日は、エグザイルの最新アルバムの
発売日みたいですよ(*^_^*)

それはさておき!
本日も美脚姫をご紹介いたしますね

昨日のブログで店長に次回予告して頂いたのですが
改めてご紹介させて頂きます!!

ブレア様です

早速どうぞ~

4321.jpg


バックショットもどうぞ!!

6543.jpg



横向きもどうぞ!!!!

8765.jpg


いかがですか?
もう、どこから見ても美脚ですよね

このお写真の撮影の時、
私も横で拝見させて頂いてたのですが
美脚過ぎて大興奮でした(*^_^*)

もっと驚きなのは、ブレア様のかかとに注目!!
実は、フラットブーツでヒールがないブーツなんです

ヒールなしでも美脚!!
本当に素敵ですよね

そんな、ブレア様は
足痩せをスタートして3ヵ月
太もも-10.1㎝細くなられました
凄いですよね

今では、銀座店にお通い中のお客様が
憧れるほどのモデル美脚の持ち主です!

皆様も、ヒールが無くても
どこから見ても
美脚に見える脚を手に入れてみませんか?

年明けには自信を持って
脚を出すことも可能ですよ(*^_^*)


銀座店でお待ちしております!!


またまた、次回予告…
まさに、銀座に合うエレガント美脚の持ち主「木村様」です


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/561-f128f6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)