Home未分類>ボジョレヌーボ解禁!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2012.11.14

ボジョレヌーボ解禁!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!!
銀座店スタッフの井上です

なんだか、私事ですが
銀座店のブログを更新するのが
お久しぶりな気がします

今日も、皆様が楽しめるような
ブログを書けるように
全力を注ぎますね


今日の美脚姫
お久しぶりの登場…
ガブリエル様です!!

早速、どうぞ!!!


12345_20121115123500.jpg

もう一枚どうぞ!!

4576.jpg



相変わらずお綺麗ですね(>_<)
グリーンのスキニーパンツがとってもお似合いです
グリーンがお好きで一目惚れでご購入されたそうです(>_<)
美脚だからこそ履きこなせる色ですよね!!

素敵な美脚姫のガブリエル様
実は30代のお客様なんです!
全然、見えないですよね

今は、見た目を細くする期間を終えて
細くした脚を身体に定着させる期間に入られていて
太もも-10.1㎝細くなられました!

旦那さまともラブラブ
なかよしで羨ましい限りです!!

皆様も、ガブリエル様のように
自分の好きな色のお洋服を自信を持って
履ける脚を手に入れませんか?


目指せ、美脚で年越し!!!

銀座店でお待ちしております♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/544-7d8437f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)