Home未分類>☆クラリーノ美脚大賞☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2012.11.07

☆クラリーノ美脚大賞☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは
久保です

今朝のニュースで美脚について
ビッグニュースがありました
その名もっ
「クラリーノ美脚大賞」

20代部門受賞上戸彩さんでした
美脚を保つコツは、
むくみ等が気になったら
その日のうちにマッサージに行く
ことらしいですよ~
なるほど~
確かに疲れを次の日に
持ち越さないことは良い事
ですね
皆様も脚の事で少しでも
気になる事がございましたら、
その日のうちにリフィートへ(笑)

さて、本日もクラリーノ美脚大賞に
負けないくらいの
美脚の持ち主をご紹介致しますねッッ
その名も、
ジーニャ様(30代)です

000000_20121107210850.jpg
0000_20121107210859.jpg
000_20121107210908.jpg

ショートパンツを履かれた事がないとの事だったので
スタッフの私物をお貸ししちゃいました♪(笑)
ジーニャ様は2ヵ月かからずに、
太もも-7.3㎝
細くなられましたっっ
バレエの発表会の為に努力して頂いたんです
本番は誰よりも美しい脚で輝いて下さいね
是非ショートパンツも履いて下さいね

皆様も一緒に目標を達成しませんか?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/537-28227cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)