Home未分類>秋服で…♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2012.10.12

秋服で…♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!
リフィート銀座店の太田です

10月も中旬に差し掛かり
段々とらしくなって来ましたね

そんな秋の季節にとっておきの
撮れたてほやほやのグレートデン様
お写真をご紹介致します

1

1

いかがですか

ショートパンツから見える脚がスラッと長くて
まさしくモデルさんのようです

撮影中も黄色い声が飛び交っていました

グレートデン様
一ヵ月太もも-6㎝
そして脚のメンテナンスに入られてからも
-7.1㎝行かれました!!!

細くなった脚で秋のオシャレを満喫して下さいね
そして脚のメンテナンスで細くなった脚を
しっかりと定着させて行きましょう

お持ちのブーツをぶかぶか
ブーツをスッキリと履きこなせる脚
秋だからこそ楽しめるお洋服を
スラッとスタイリッシュに着こなせたら素敵ですね(*^_^*)


今年の秋のオシャレを思う存分満喫すべく
秋の脚やせスタートしてみませんか

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/515-f24329de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)