Home未分類>祝☆6cm達成!!

Sat2010.01.30

祝☆6cm達成!!

こんにちは
銀座店店長の星野です☆

今日で1月の営業日もラスト。。2010年始まってもう1ヶ月終わってしまいました
そんな中嬉しい声が!!!本日めでたく6cm達成されたお客様がいらっしゃったんです
このブログも読んで下さってるかなぁ。。。H様
写真撮影の時の水着がブカブカになってしまってびっくりでしたね(笑)
あまりにはっきり変わっている脚のラインに笑顔が隠せませんでした
春先はスカートにワンピースに思いっきり楽しんで下さいね☆

先月オーディションに向けて脚やせを頑張って下さったK様からもオーディション合格の報告を
頂き今日はテンション上がりっぱなしです
K様、本当におめでとうございます☆☆☆ここから夢を掴む第一歩がスタートですね!!
陰ながら応援しております!!!

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/49-c274867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)