Home未分類>モデル脚!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2012.08.25

モデル脚!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様、こんにちは!
銀座店スタッフの井上です


8月も終わりが近づいて
参りましたね(~_~;)
まだまだ、暑いみたいなので
体調を崩さないように気を付けて下さいね


さてさて、今日も美脚姫様
ご紹介させて頂きます!!!

本日は、JJcan canなど色んな
ファッション雑誌がありますが
そこに載っているモデルさん達に
負けないくらい美脚姫…


キャリー様です!!!!



122222244.jpg





スラっと伸びる長い脚
本当に綺麗過ぎます


キャリー様は、二十代の方で約3ヵ月
太もも-6㎝
ひざ-4㎝
ふくらはぎ-3.2㎝
細くなられました!!!


実は、キャリー様
付き合っている彼からプロポーズされ
11月結婚式を挙げることになったそうです

こんな綺麗な脚のお嫁さんいいですよねぇ

憧れちゃいます

今は、ウェディングドレスを試着したり
挙式に向けて準備が大変だと仰っております(*^_^*)

ドレスの試着の時にマーメイド型を勧められたそうです!
身体のラインが普通のドレスよりも
よく出ますがこんなにスタイルが良かったら
自信を持って着れちゃいますよね


皆様もキャリー様のように
身体のラインが出る洋服
着こなしてみませんか?




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/476-45dc45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)