Home未分類>自慢の美脚♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2012.08.23

自慢の美脚♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


皆様こんにちは
銀座店の鶴田です

毎日毎日、紫外線が強いですね
日傘はもちろん、サングラスも必需品です
目からも紫外線が入ってくるそうですよ~
怖いっっ
目と肌を紫外線から守りましょうねっ



さて、本日ご紹介させて頂くのは
黒瀬なつき様です

オシャレでお綺麗な黒瀬様
お写真はこちらです

じゃんっ

22222_20120823191031.jpg




なんと約2ヵ月
太もも-7.2㎝
ひざ-4.2㎝
ふくらはぎ-3.6

細くなられた方なんです

このパンツも細身なのにすでに余裕が出来てしまいます

華奢なモデル脚になりたいと脚やせを始められた黒瀬様。
以前は、水着のサイズが上下違ったサイズや、脚が隠れるようなお洋服を着ていらっしゃったそうです。
細い脚を手に入れられてからは、ショートパンツはもちろん
素敵な水着で海やプールに行かれて夏を楽しんでいらっしゃいます!
周りの方からも「細くなった~」などと言われるそうです

そんな黒瀬様は30代で、仕事や家事に大忙し
脚やせしたい!という思いでここまで頑張って下さいました
私達スタッフもうっとりしてしまいます

これからは脚を隠さずに堂々と出して、ファッションやイベントを
楽しんで下さいね

黒瀬様ありがとうございました






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/474-ec2f0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)