Home未分類>3号!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2012.08.18

3号!!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは!!!
銀座店スタッフの井上です\(^o^)/

なんだか今日は、が鳴って
通り雨が降ったり
本当、8月って言う天気ですね

皆様、お盆休みはどこかに行かれましたか?
お休みを楽しんだ方
お仕事だった方
爽やか美脚写真をご覧ください


本日は、シェーン様です
では、さっそく…


じゃーーーん!!!

シェーン様

う、美し過ぎる
本当に美脚ですよね
実は、シェーン様の履いているパンツ
リフィートの美脚パンツの3号なんです!!!


3号履けちゃう美脚のシェーン様
実は30代のお方なんです
今は、通われて3ヵ月ほど経って
見た目を細くする期間を終えて
細さを維持して身体に定着させる期間に
入られました(^_^)v


通い始めの時1ヵ月も経たないとき
婚約者の彼から
「脚、細くなった?」と言われたと
嬉しそうに仰ってたのが
とても印象的です

リフィートでは、シェーン様のように
1ヵ月周りから気付かれるくらい
細くなることが可能なんです

まだまだ、脚を出す季節!
悩んでいる方、一度いらっしゃってみませんか?(*^_^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
脚やせカウンセリング実施中
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/470-a42a04d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)