Homeおススメグッズ>汗出しグッズ

Tue2010.01.26

汗出しグッズ

うさ・笑うこんにちはうさ・笑う 

銀座店スタッフの木村です絵文字名を入力してくださいきら

今日は陽も出てなんだか暖かいですねにこっ

いつも暑いところにいるせいか 寒さにめっきり弱い私は、このまま暖かくなるのを願うばかりですsn


前回のブログで、栗山さんが汗出しグッツの募集をしていましたが、早速お客様からいいネタを教えていただけましたよ

まずは、100円ショップに売っている、保温シートをお風呂に敷くshoko

それでも出ずらい日は、雨カッパをかぶるkappakao


後は、半身浴の前に身体を温めるお茶を飲むjumee☆coffee

定番のジンジャーティーや。ブラックジンガーティーがオススメですハート


ただ、一番のオススメは、ゲルマニウム鉱石の複数使いです手書き風シリーズおんぷ


皮膚表面の汗だけではなく、身体の中から温まるので、

しっかりと脂肪を燃焼し、老廃物を含んだ、質のいい汗を出すことが出来ますアップロードファイル


皆様も、質もいい汗をかきましょうるんるん♪shoko


ちなみに。私のゲルマニウム鉱石は、130個入っていましたよお風呂
写真チェック 1403





www.ashiyase.jp

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

こんにちは。
面白いですね!参考にさせてもらいます。。
それではまた~♪

応援ポチ!

+ありがとうございます

v-22v-78お風呂ダイエット様v-78

コメントありがとうございますv-20
是非、参考にしてみて下さいねv-10
お風呂ダイエット様も、楽しいオリジナルの汗出し術がございましたら、教えて頂いても宜しいですか?
楽しみにしておりますv-22

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/45-6e622fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)