Home未分類>脚やせ始めました♥

Thu2010.01.21

脚やせ始めました♥

皆様こんばんわ手書き星 銀座店スタッフの栗山です。
 
最近彼に「太ったんとちゃう?」と言われてしまいがっくり、私も脚やせを始めました炎
私がやっていることは、半身浴と毎日お風呂上がりにリフィートのマッサージオイルで脚のマッサージをすることです♪
特に、内太ももとヒザ下を念入りにしています手
これをやると、次の日の脚の状態が全然違うんですよびっくりマーク
目標は今履いているパンツのサイズを1インチ小さくして、彼をびっくりさせることです2つ星
ちなみに、今履いているサイズは~ナイショですかおまる

実は、銀座店のスタッフの中でも、脚やせが流行っているんです絵文字名を入力してください
休憩中のスタッフルームはローズマリーの香り(マッサージオイル)で充満しているんですよ。
お客様の脚がどんどん細くなるのに触発され、みんな本気で脚やせ競争ですびっくり ビックリ !
銀座店スタッフも頑張りますよアップロードファイル

半身浴での汗出し方法で、何か面白いものがありましたらぜひ教えてください♪
今、銀座で流行っているのは、店長直伝の「ゲルマニウム鉱石を袋から出して入れる」という超シンプルな事をひたすら繰り返す方法ですキティー
ちなみに店長のゲルマニウム鉱石はちょうど100個だったそうです2つ星
皆様も、ぜひ数えてみてくださいねほし

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


ashiyase.jp





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/44-df6994f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)