Home未分類>ゴルフウエアで♪(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

Tue2012.06.12

ゴルフウエアで♪(脚やせ専門エステリフィート銀座店)

皆様こんにちは
銀座店店長の会田です


先日銀座店美脚姫のヨンア様が
おNEWのゴルフウエア&ゴルフシューズをお披露目して下さいました

ヨンア様、最近趣味でゴルフレッスンに通っていらっしゃるそうで
なんだか楽しそうです
脚やせも趣味も絶好調で凄く充実していて羨ましいですね

今時のゴルフウエアって凄く可愛いんですね
浮世離れ気味の会田は見入ってしまいました

じゃーん


DSCN2101 (225x300)

可愛い
先月買ったスカートが既にゆるゆるになってしまったそうです(゜Д゜))))

ゴルフウエアの為にも脚やせしておいて良かったとの事
こんな短いスカートが履けるなんて思ってなかったからとっても嬉しい
と仰っておりました
私達も嬉しい限りです


DSCN2091 (225x300)
↑ゴルフクラブに見立てた○イックルワイパー(笑)


ヨンア様今年は美脚でコースデビューしちゃいましょう


夏は思い切り脚を出して
ゴルフなど趣味を楽しむのも良いですね

皆様の脚の悩みも是非お聞かせくださいね
無料カウンセリングでお待ちしております





■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/414-a783400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)