Home未分類>S様おめでとうございます♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2012.04.11

S様おめでとうございます♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)




こんにちわ
リフィート銀座店の浅野です



今日は凄く嬉しいことがありました
見た目改善中のS様です

お通い頂いてから1カ月もたっていないのに、
なんと、、、、
13回目でマイナス6.1センチ
達成されたんです




S様は、お伝えさせて頂いたことを
毎回毎回試して来て下さって、
着実に脚が変わってきました
少し前までは、体重が思うように減らなくて、
悩んでいましたが、今回のキープは素晴らしかったです



太ももだけ採寸させて頂いたら…
前回のコースから1.1センチも落ちていたんです
S様が凄く嬉しそうだったので私も本当に嬉しかったです




S様
ここからがもっと変化もわかって、
楽しくなると思いますので
また一緒に頑張って行きましょうね





■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/371-f818efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめteみた.【S様おめでとうございます♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)】

こんにちわリフィート銀座店の浅野です今日は凄く嬉しいことがありました見た目改善中のS様ですお通い頂いてから1カ月もたっていないのに、なんと、、、、13回目でマイナス6.1センチを達成されたんですS様は、お伝えさせて頂いたことを毎回毎回試して来て下さって、着実に...