Home未分類>☆☆冬到来☆☆

Thu2009.11.26

☆☆冬到来☆☆

こんにちは雪だるま
銀座店店長の星野です。

銀座中央通りのライトアップも始まりましたね!!
今年も一気に年末ムードが盛り上がってきましたクリスマス

少し気が早いかと思ったのですが、先日の連休に横浜みなとみらいのイルミネーションを見に行ってきました

すごくキレイでしたよ~写真を載せたかったのですがケータイからの転送方法が分からず。。。スミマセン。。。

皆様のお勧めのイルミネーションスポットなどあったら教えて下さいね

年末に向けてセールやバーゲンも始まりますTシャツ
今より小さいサイズをゲットして楽しい年末年始を迎えましょう

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

ashiyase.jp
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/37-f971ae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)