Home未分類>春服♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Thu2012.03.29

春服♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

みなさんこんにちは
銀座店スタッフの高山です

最近外もだんだん暖かくなって
春に近付いてきましたね

銀座も外があったかくて
ぽかぽかです

そんな中銀座店に
体質改善のK様が
いらっしゃいました

K様はなんと
2か月で-9.2センチ
という
素晴らしい脚の持ち主なんです

そんなK様が今日は
春服を着ていらっしゃったので
ご紹介致します
しかしっ(°Д°)


その前に2ヵ月で
-9.2センチという
変貌ぶりをみなさんにも
お見せしたいと思います

まず、これが初回のお写真です!


K様 初回


そしてここから・・-9.2センチ!!

K様 ラスト

すごく細くなりましたーっ

そして今回お撮りさせて頂いた
春服のお写真を公開っ


ジャーー(・ω・)ーーン!!


K様 私服

綺麗っ
思わずうっとりしてしまいますね
K様はふくらはぎを気にされて
いらっしゃったんですが
そんなふくらはぎも
すっきりしました

K様の様な脚なら
も自信満々で
生脚でおでかけできちゃいますね

みなさんもK様のような脚を
目指しませんか

無料カウンセリングで
お待ちしておりますね


■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/360-40076e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)