fc2ブログ
Home未分類>理想の脚の見つけ方

Fri2009.11.20

理想の脚の見つけ方

こんにちわjumee☆mark6b銀座店スタッフの木村です絵文字名を入力してください

最近の銀座店は、2010年を美脚で迎えるため、新たに脚やせをスタートされたお客様も加わり、美脚に向けて毎日賑わっております8分音符-x2Beamed*LuminousPurple:(色付-暗い背景用) †SbWebs†

リフィートでは最初に、お客様に必ずお尋ねすることがありますキラキラ

それは、『どんな脚が好きですかでっかいハート?』ということです。

人にはそれぞれ脚にも好きなタイプというのがあるんですねjumee☆mark6g

その、理想の脚を手に入れて頂く為、かなり詳しく好みをお尋ねいたしますトトロ

たとえば‥‥モデルさんのような細ーーい脚や、少年のようなすっとした脚、女性らしいラインのメリハリ脚や、スポーツマンのようなかっこいい脚などハート×3

その脚で着こなしたい洋服も、ミニスカートだったり、スキニーデニムだったり、ブーツだったり‥‥色々なおしゃれが楽しめますねきゃーでっかいハート


2010年まであと2ヶ月をきりましたクフフ

新年を理想の脚と迎えるのなら、今が始め時ですよ笑顔







■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




www.ashiyase.jp

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/36-83665639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)