Home未分類>キャサリン様♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2012.03.12

キャサリン様♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)




こんにちは
リフィート銀座店の浅野です

今日は3週間ぶりにキャサリン様がご来店致しました
いつも笑顔が絶えないキャサリン様
今日も施術ルームにキャサリン様の笑い声が飛び交っていました

キャサリン様は約1か月で太もも-6センチを達成され、只今、体質改善期間中です
間が空いてもキープバッチリで、太ももを測らせて頂いたところ全然増えていなかったです
キャサリン様のお写真を載せさせて頂きます
DSCN0439_convert_20120312174120.jpg
じゃーん
いかがですか
今日はグレーのタイツです
淡い色って膨張色ですが、こんなにカッコよく履きこなしていて素敵ですよね
黒とグレーでまとめた、シックコーデですね

次は1か月空きます
次お会いするのは4月ですね
是非次回もお写真撮らせて下さいね


では、本日も皆様のお越しを楽しみにお待ち申しあげております






■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/347-b1802687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)