Home未分類>みなさん汗出してますか?(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2012.02.17

みなさん汗出してますか?(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは
銀座店スタッフの山田でございます

今日も寒いそして明日も寒い
雪がまたちらつくようですね
皆様インフルエンザ・ノロウイルスが流行っているようなので
気をつけてくださいね
ホントに寒いこの季節
お客様そして私も毎日やっておりますが半身浴って本当にいいです
体も温まって汗を流して老廃物をしかっり出してくれるし
良いことづくし
でもなかなかこの季節寒すぎて汗が出にくいというお声が沢山

そこで私たちがお勧めしているのが
ゲルマニウム
お風呂にポンと入れるだけなんですが
発汗を促していらない老廃物を沢山出してくれるんですね
お客様で汗がなかなか出ないと言ってた方が5分くらいで
汗が凄く出るようになったと
おっしゃっていました

そして、
アンジェリカ
自律神経を整えてくれるサプリメント
自律神経が乱れていると汗も出にくいんですね
一番の実感としては汗の出がいい
皆様から大好評です
そして食欲も抑えてくれます
お仕事が忙しく自律神経が乱れがち・・という
お客様もイライラがなくなったとおっしゃってました

みなさま是非試してみて下さいね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/327-facfa3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)