Home未分類>今日はバレンタインデー!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2012.02.14

今日はバレンタインデー!!(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは

店長の新田です

今日はバレンタインです

皆様はチョコお渡しできましたか

私は渡す方がいないので・・
寂しい一日でした・・・・


2月も半ばまできて
あっという間に3月になっちゃうんですよね


早い早い

あっという間に時間が経ってしまうので
悔いがないように過ごしたいですよね

今日も船橋から移動されたA様が
4月前にはスッキリしたいと
お話を頂いたので
それに向けてプランを再度練り直しをして
美脚にお創りしようかと考えております


楽しみ

さてさて
今日はK様のお写真をお見せしたいと思います


K様は銀座店の美脚姫
ジャ~ン

ssssss_20120214192416.jpg


細いですよね

K様を目標に頑張られているお客さまも凄く多くいらっしゃるんです
目標は高く~

ただ、
有言実行をしたい私の性格上
そこまでお創りさせて頂きたいですね

ここまで細くなったら本当に
人生変わると思います

どうせならそこまでなって貰えたら
最高ですよね
通われている皆様

頑張りましょうね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/324-aa158a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)