Home未分類>更新遅くてすみません(> <)

Sat2009.10.24

更新遅くてすみません(> <)

こんにちはキラキラY店長の星野です
ブログ更新遅くなってすみません
一時パソコンが壊れるという危機に見舞われましたがパソコン会社の優しいお兄さんの助けで
無事モデム交換できました(笑)
いつもおしゃれなS様これからもしっかり更新しますのでチェックして下さいね手書き風シリーズ矢印上
そしてコメントお待ちしてます♪

さて先日、以前書かせて頂いた結婚式に出席してきたのですが、やっぱり人の幸せそうな顔を見るのは
いいものですね!!幸せおすそわけしてもらってきました
リフィートに来て下さってるお客様の笑顔ももっともっと増やしていきいと思っておりますのでお付き合いお願い致します

■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


ashiyase.jp

COMMENT

コメントにお返事があって嬉しかった((´∀`*))
私は色々ありお引越ししてました。。。
ムリせず時間見つけて行きまーす。

ikumi様お引っ越しだったんですね!?お会いした時に詳しく教えて下さい(^-^)色々が気になります。。笑 ご連絡お待ちしております!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/31-cbc8fcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)