Home未分類>今更ですが・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2012.01.10

今更ですが・・(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

今更なのですが・・

みなさんあけましておめでとうございます!!
銀座店スタッフの高山です

みなさんお正月はどう
過ごされましたか

私は実家の岩手に帰省
させて頂きました
とにかく寒かったです(笑)


そんなところで今日は銀座店
冬の美脚姫をご紹介します

ななななんと

1か月以内でマイナス6㎝♪

M様です

早速お写真をどうぞ

銀座店 M様

おひざ、足首にメリハリがあって
少女時代さんの脚のよう
とっても綺麗ですよね

M様現在は2ヶ月目で
マイナス8㎝なんです

短期間でとことん
細くなりたい方
是非リフィートに
お越しください

スタッフ一同
お待ちしております



■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/294-241961b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)