Home未分類>あけましておめでとうございます(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2012.01.06

あけましておめでとうございます(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)


あけましておめでとうございます
リフィート銀座店の浅野です

皆様は年末年始どうでしたか
ご実家に帰られたり、お買いものをしたり、家でゆっくりしたり…
お客様からお正月のいろいろなお話を聞かせて頂いております

前の安齋のブログにも書いてあった通り…
体重キープがバッチリなお客様が多かったことにも驚きましたが、
もっと驚いたことは…皆様マッサージを欠かさず毎日頑張って下さっていて
久しぶりに触らせて頂いたら、お肉質が凄く軟らかくなっているお客様が多かったことです
やっぱり毎日マッサージされていると、こんなに軟らかくなるんだと実感しました



昨日あたりが仕事始めだった方も多かったと思います
皆様、今年の目標はもう決めましたか
お仕事などの目標と
脚やせ頑張るという目標も一緒に掲げてくださいね


2012年も皆様の脚やせのお手伝いをしていけるよう精一杯頑張らせて頂きます






■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/292-0bc1b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)