Home未分類>ジングルべル~ジングルベル~脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Sat2011.12.24

ジングルべル~ジングルベル~脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは

店長の新田です

皆様~今日は
何の日でしょう

そう、今日はクリスマスイヴです

雪は降りませんかね

銀座のクリスマスのイルミネーションは綺麗ですね



IMG_0912.jpg



外はカップルバッカリです・・・・。笑

さてさて、今日のお客様は脚もしっかりと維持されていてあともう少しで
ご卒業されるお客様をご紹介させて頂きます


その名もK様です



P1020482.jpg



この時期と言ったらブーツですよね

ブーツを綺麗に履きこなせる脚・・・
本当に魅力的です


よく見て頂きたいのですが・・・・

このブーツに少しゆとりがあるのがお分かりでしょうか

このブーツ結構細みなのに、ゆとりがあるのは凄いことなんですよ


知っていましたか

実は男性が一番してほしい格好はブーツで生脚か、

パンプスで生脚だそうです


どちらとももちろんピンヒールで・・・・
いい女度が上がるそうですよ

(あくまでも一部の男性の声です。)

本当に男性の目線は厳しいですね

私もこの仕事をして15キロ痩せましたが・・・。
やっぱり細いほうが何かといいんだなっという事も
わかりました


なので、もっともっと極めてアッと言われるような
女性になりたいモノです

今年もあと残りわずか・・・
悔いのないように生きましょう~





■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/286-64656e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)