Home未分類>忘年会シーズン

Tue2011.12.20

忘年会シーズン

こんにちは上地です


最近毎日寒いですが
皆様体調はいかがでしょうか

インフルエンザも
流行しているので
気をつけてくださいね


ところで今
忘年会シーズン真っ盛り

仕事おさめの意味でも
ご自身の一年の頑張りへの
ご褒美の意味でも
とても大事な会だと
私は思います(*^_^*)


しかし・・・・・
増えてしまうんですよね(・へ・)


どんな理由でも
食べたり呑んでしまうと
増えてしまうんです。

でも私はこの1年頑張った皆様に
忘年会を楽しんでほしい!!!!!
でも太ってもほしくない・・・


ここで忘年会を乗り切る方法(^_^)

1お酒はロックなどの強いものを頼んで
少しずつ呑む(量より質)

2やけ食いはしない

3呑んだその日の夜(もしくは次の日の朝)
半身浴でリセット

4アンジェリカ・ウコンのはさみ飲み




それでもだめなら・・・・・
私たち銀座店スタッフに
こそっと相談してください
貴方にあった方法を
全力で考え、提案させていただきます


2011年もあと残り11日
良い締めくくりになるように
元気に頑張りましょう






■□━≪脚やせカウンセリング実施中≫━■□
今なら、初回限定
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中

脚が細くならない原因がその場で分かります
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/283-77ff78d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)