Home未分類>お久しぶりです♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2011.12.12

お久しぶりです♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)




こんにちは
リフィート銀座店の浅野です



実は私、10日間程他店舗に行っておりまして本日久しぶりに銀座店に出勤です
久しぶりに銀座店のお客様の脚を触らせて頂いて、気付いたことが…

皆様この10日間だけでも脚が細くなっていると改めて気付きました
浅野は皆様のカルテをこっそり見ながら一人で驚きました



T様
いつもリフィートのブログご覧になって頂いてありがとうございます
今日はナイスキープありがとうございました
脚を触らして頂いて「なんだか細くなられた気がする
と思って太ももだけフライング採寸させていただいたらやっぱり減ってましたね
次が採寸になりますので、楽しみにお待ちしてますね
T様ファイトです






■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/274-0610dfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)