Home未分類>え?マイナス何センチ??(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2011.12.07

え?マイナス何センチ??(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは

店長の新田です

今日も銀座はイルミネーションが綺麗ですね

皆様クリスマスは一緒にお過ごしされる方は
見つかりましたか


私は・・・・

一人です


悲しい・・・

さてさて今日は
多分リフィートでも一番太ももが変化されたお客様をご紹介させて頂きますね


その名はS様です
ここからですね・・・

DSCN4357.jpg

太もも-24センチ変わられました


. 007

そしてそして、自身の両手で脚をまるまる掴むことが・・・

これって本当に凄いことなんです


. 005



皆様も是非ご自身の太ももで試していただきたいです


このS様がどれだけ細いかがわかるかと思います・・・笑


ちなみに・・・・


S様・・・

お孫さまもいらっしゃるんですよ

そうすると大体のご年齢はおわかりになるかと思います

見えないですよね

お孫さまからも

「おばあちゃん脚が綺麗~」
って言われるらしいです

いくつになっても
女性の心は変わらないのですね


私もそういう女性でいられるように
心がけております

というより頑張ります

さてさて今日も夜のお客様がこれから
いらっしゃるので
頑張ってきます

では・・・

良い一日を・・・・







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/270-9ca83bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)