Home感謝♪>みてみて!ブーツ買ったんだ!

Thu2009.09.17

みてみて!ブーツ買ったんだ!

no+title+003_convert_20090917173358.jpg
久し振りの更新になりますスタッフの山代ですびっくり

前回履いたら脚が細くなるスニーカーのご紹介を次回しますとお伝えしていましたが店長がかわりに更新してくれました笑

なので今日はY様が脚が細くなってブーツを買って来店されたのでこの素敵な美脚を披露しますねナイス

このブーツ筒幅31㎝

Y様曰く、Y家は代々下半身太りの家系でY様も例外ではなく遺伝だと細くならないと思っていたそうですうわぁ・・・

うらやまし~くらいキレイでした手書き風シリーズ星


■□━━≪無料カウンセリング実施中!≫━━■□
まずはあなたのなりたい脚を教えてください。
あなたの脚がどのくらい細くなるのかすぐその場で
わかります!
www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/27-dee9b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)