Home未分類>風邪にはバファリン ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Tue2011.11.29

風邪にはバファリン ♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは


皆様いよいよ今月もラストを迎えますね
店長の新田です
お元気でございますか

私は完全にダウンしてしまいました


朝から38度熱が出て頭もかち割れるんじゃないかって位痛くて



悲惨でした・・

多分バファリンだとは思います
かなり効きました

夕方にはすっかりと熱も下がり・・・・

さすがやバファリン

ここぞっていう時に効きますよ

後は、半身浴・・・

お風呂は体調が悪い時はあんまり良くないと
言われているのですが。

実は逆なんです!!

その後の過ごし方ひとつで変わるんですよ

半身浴をすることによって
身体の芯から温めてくれるので

逆に代謝が上がりその後もぐっすりと眠れるので
身体にはいいこと尽くしなのです

ただ、半身浴をして髪の毛も乾かさずにいたら
やっぱり風邪をこじらせてしまう原因に

なので・・・

気をつけましょう

来月は2011年ラストの月

いい月にして良い年を迎えましょうね










■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/263-d70ab575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)