Home未分類>半身浴(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2011.11.04

半身浴(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

皆様こんにちは

銀座店スタッフの安齋です

最近はすっかり冷え込む季節に
なって参りましたね

皆様、体調崩されたりしていませんか

風邪には気をつけましょうねっ

さて
この寒さから体が冷え込んでしまい
半身浴で汗がなかなか
出なくなってしまった
お悩みの方いらっしゃいませんか

私もその一人なんですね

ですが、銀座店のお客様は色々な工夫をされて
いらっしゃるんです

今日は、その中で実際に私も試してみて
よかった方法を3つご紹介させて頂きますねっ

まずは
第3位
お風呂の壁を熱湯シャワーで濡らす
汗は湿度が高い方が出やすいというのはご存知ですか
ですので、もし換気扇をつけたまま半身浴をされている
場合は換気扇を止めてみて下さいね

それにプラスして熱湯シャワーで浴室の壁を
全体的に濡らしてあげると
浴室全体の温度と湿度が上がるんですね
これならすごく手軽にできますよね 

続いて
第2位
お風呂保温シート
こちらは湯船の湯ざめを防ぐためのアルミシート
なんですが、これで肩をスッポリくるんで
半身浴をするんです
肩口を温めると全身温まっていくので
より汗がでるんですよ~

100円ショップなどに売っておりますので
ぜひぜひ見つけてみてください

そして堂々の
第1位
最近お客様の間でも人気な入浴剤
爆汗湯です

トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩が
配合されているので、これを入れて浸かって
いるだけで汗がドバッドバ出ます
種類も10種類近くと豊富ですので
香りも色々楽しめますよ

お値段も252円とお安いので
こちらもぜひぜひ見つけてみて下さい

以上3つご紹介させて頂きました

どれもすごくお手軽な方法ですので
ぜひお試しくださいねっ

寒さに負けず発汗していきましょう

■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/242-d02a8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)