Home未分類>ハロウィン♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Mon2011.10.31

ハロウィン♪(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)




こんにちは
リフィート銀座店の浅野です


今日はハロウィンですね
でも平日なのでそんな感じもしないですよね
しかし…そんな私達にO様がハロウィンということで、なんと…お菓子を作って持って来て下さったんです
ほんとうにありがとうございます!
O様素敵過ぎます
後で皆で頂きます




そして明日からは11月になり、涼しくなってきましたが、やっぱり水分調節がお辛い時ってありますよね
そこで最近お客様にお聞きした水分調節が楽になる方法をお伝えさせて頂きます

・フルーツを凍らせる
・ゼリーを凍らせる
・冷たい水でうがいをする
・歯磨きをしてスッキリする
・炭酸水をちょびちょび飲む


などです
夏場よりは楽になってきたとは思うのですが、最近脚やせをスタートされたお客様は今とても水分調節が辛い時だと思うんですね
ですので、長くリフィートに通っていらっしゃるお客様に水分が楽になるコツを聞いてみると何か新しい発見があるかもしれないですね



それから冬になっていくに連れて、汗が出にくくなったりすると思いますが
現在コースに通われているS様
なんと、長袖のヒートテックを着てコースを受けて下さっているんです
他にも、モコモコの靴下を履かれてコースをされる方もいらっしゃいます
皆様、汗を出すためにいろいろな努力をされていますね!
私達もマッサージ頑張らせて頂きますので、宜しくお願い致しますね







■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/239-47f63e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)