Home未分類>太ももマイナス15センチ!!!!☆☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Wed2011.09.14

太ももマイナス15センチ!!!!☆☆(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは


お久しぶりです

スタッフの高山です

秋になってきたと思えばまた暑くなってきましたね
私はこの気温の変化についていけず
風邪を引いてしまいました


そんな中銀座店更なる美脚が登場致しました



その名はM様です

M様は3月の終わりにスタートされほぼ5カ月
太もも-15センチ


全然体型が違いすぎてしまって
M様もそうなのですが、
スタッフ共々あっとうされちゃいました

ご覧くださいませ

ビフォアー

銀座店 007


アフター

DSCN8200.jpg



そしてそして生私服

インポートしたフォト 00018




キャァ


めちゃめちゃ細いです



これを美脚と言わなかったら何を美脚だと言う

と言う位綺麗


私も見ていてウットリです

これを今度は一生物にしていきましょうね


M様
御供致します(笑)


皆様もM様目指して頑張っていきましょうね



■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






ashiyase.jp
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから☆






COMMENT

すごいですね!
こんなふうにbefore/Afterの写真を載せてもらえると分かりやすくてその成果のすごさも伝わるのでブログ見て早くリフィートさんに行きたいっと気持ちが強まるばかりです。

Mさんは、5ヵ月でこうなられたっと書いてありますが週にどの位のペースで通われたんでしょうか?

nonp様

お返事が遅くなり大変申し訳ござません。

M様のお通いのペースは平均的に週に3~4ペースでご来店頂きました。
すごい変化ですよね!!

実はお通い頂いているM様が一番驚かれていました。(笑)

始めるのはすごく勇気がいるものだと思います。
ただ、始められたらあっという間だったと仰って頂くお客様が多いです。

もし宜しければ、一度脚を見させて頂ければどれ位の回数で細くなるのかを
実際にお出しする事も出来ますので、お時間がありましたら、まず無料カウンセリングにいらっしゃって下さいね。

スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。


銀座店 店長 新田友紀

T様

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

そうおっしゃって頂けると、とても嬉しいです。
T様はお身体のどの部分を気にされていらっしゃるんですか?

これからまた銀座店のお店の情報などをいっぱい更新致しますので
もし気になりましたら、まず無料カウンセリングでご相談も承っていますので
気軽にいらして下さいね。


T様にお会いできること楽しみにお待ち申し上げております。

銀座店  店長 新田友紀

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/223-40701ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)