Home未分類>ありがとうございます♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

Fri2011.05.13

ありがとうございます♡(脚やせ専門エステ リフィート銀座店)

こんにちは

リフィート銀座店の石亀です(*^_^*)

最近は天気もぐずぐずで気持ちがシュンッとしてしまいがち、、、、

そんな気分を吹き飛ばす素敵なお客様が昨日は来て下さいました

その名も以前私達の為にケーキを作って下さった、心優しいラスカル大好きM様


M様は明日から、旦那様の出張先香港へ旅立たれます
その前にっと、マッサージオイルとアンジェリカを買いに来て下さいました(*^_^*)

さすがM様マッサージの大事さを誰よりもわかっていらっしゃいますね


そんなM様の脚はご卒業されてからも変らず細く、美しかったです☆

顔が見れただけでも嬉しく、幸せな気分になったのですが、この美脚を撮らないわけにはいかないと思い、

新田店長と共にカメラ小僧になりました(笑)



銀座店5月 001


銀座店5月 002


銀座店5月 003


美しいです☆(*^_^*)

「出逢えてよかった」っと最後に言って下さったM様、、、

そんなお言葉を頂けるなんて、とても幸せです

こちらこそいつもありがとうございます

香港に行かれてもM様のその素敵な人柄、その素敵な美脚でファンをたくさん作って下さいね!

寂しくなったらすぐに戻って来て下さいね(>_<)(笑)


またお会いできる日を楽しみにしておりますね




■□━≪脚やせカウンセリング実施中!≫━■□
今なら、初回限定!!
「脚やせカウンセリング」を無料で実施中♪

脚が細くならない原因がその場で分かります!!

www.ashiyase.jp/reserved
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






ashiyase.jp
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆
 お風呂で塗って1分おくだけ!
 「脚ほそっっ!」お試しセット好評販売中!
       ↓↓↓
      こちらから☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatginza2009.blog88.fc2.com/tb.php/205-0a76ad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)